忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
フリーエリア
最新CM
[10/18 atma]
[09/03 昇]
[02/08 atma]
[02/06 朱南]
[01/06 atma]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。報告が遅れてしまいましたが、今回はひとしずくPさまの「soundless voice」をカバーさせていただきました。
イントロからもう大好きです!聞いてすぐにマイリス行きだったのは久しぶりです(*ノノ)
リンのアンサーソングも好きです。もう…悲しい…(;ω;)







音割れがひどい…orz 再修正版はさすがにしつこいですよね…。
ハモリは例のごとくアバウトです;;
調教は今までで一番上手くいった気がします*
こっそりリンのアンサーもカバーしたいな…
PR
なんとか主旋律はできました…!調教…難しいです…orz
問題はオケですね(´・ω・`)どうやって作っていけばいいんだろう…。
あとは絵をどうしようか…。描こうか借りようか悩みます;;私核の遅いしな!

とりあえず頑張ります!
年内には完成できたらいいな。


最近マコも気になる…(こそこそ

現在、カバーをちょっとお休みしてオリジナル曲を作っております。
や、やっぱり難しい…!orz
オケとかフリーのMIDIシーケンサなので音質が壊滅的に悪いです;;
頑張る!
やっぱりPさま方は素晴しい方ですね*´`*

きちんと完成できるんだろうか…。


3作目は鏡音好きさんに知らない人はいないんではないでしょうか、あの名曲「ココロ」(トラボルタPさま)と「ココロ・キセキ」(ジュンPさま)を恐れ多くもカバーさせていただきました…!
いやもう、これは本当感動ものですよね。弾幕も泣かせる…。・゚・。(ノД`)。・゚・。
こちらも素敵なPVがたくさんありますよね。どれも大好きです!






そしてテトカバー。
最初にUPして、いろいろとアドバイスをいただいたので改良版を新たに上げなおしました。



何人かの方から「前よりよくなったよ」と言ってくださったので嬉しいです。
アドバイスをくださった方本当にありがとうございました!
そして「テトの本気」タグ…!わ、私なんかにもったいない…!ありがとうございます^^*

【単独版、UPしました!】






二作品目です。またも懲りずに悪ノPさんの曲をカバーさせていただきました!
悪ノシリーズの中で一番好きです*^▽^*
初めて聞いたとき鳥肌立ちました。目からブリオッシュ!
素敵なPVがすごく多いですよね。




そしてテトでカバーした作品はこちら。


多くのコメントとマイリスが二桁超えたことにびっくりしました。皆さんありがとうございます!
いくつか音が違っているのは内緒…です…(´`;)多分みなさん気づかれてますよね;

ここからおま☆かせ機能を使ってみました。私の前回の苦労はどこに…orz
今回の絵はテトあぷろださまよりお借りしました!綺麗なテトですよね(*ノノ)
忍者ブログ [PR]