忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
手書きブログ
フリーエリア
最新CM
[10/18 atma]
[09/03 昇]
[02/08 atma]
[02/06 朱南]
[01/06 atma]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの放置具合。
本当に申し訳ありませんでした;もっと頻度上げようよ自分…

さてさて、大分前の話になってしまいますが、あの名曲、炉心融解をソラでカバーさせていただきました。
ソラの炉心がないなーと思い、自分が聞きたいがために作りました。
彼は高音も綺麗に出せていいですね!

炉心融解は初めて聞いたときに衝撃を受けました。
歌もさることながら、動画のクオリティの高さに目を奪われました*
たこ焼き!たこ焼き!
 




これからソラの歌も増やしていきたいですねー
PR

記事を書くたびにお久しぶりな気がします、atmaです!
今回ははややPさまの夢みることりをカバーさせていただきました。
絶妙な掛け合いが大好きな曲です。カラオケで一人で歌おうとして自滅したのは秘密ですよ!





初めて歌詞を動画内に入れてみました、が…
変な赤い四角が所々に出てます(;ω;`)どうして?orz
一度UPしなおしてみたんですが変わらず…。うーん。
とりあえず、今までで一番時間をかけた作品です。楽しんでいただければ幸いです^^*

最近ソラの声が好きすぎる!
浮気性なのはatmaの悪いくせです(´・ω・`)
あけましておめでとうございます!新年のご挨拶が非常に遅れてしまい、まことに申し訳ありません。
今年もよい年でありますように。

今年最初にカバーさせていただいたのは、秦野Pさまの名曲、「雨を連れゆく」です。
綺麗なピアノと透明感のあるレンの声に一目ぼれした作品です(*ノノ)
PVも本当に美麗で。シバションPさま大好きです…!





そしてですね、なんとatma、先日素敵なP名をいただきました。気づくのが遅くなってしまい、本当に申し訳なかったんですけど;;
少年Pという名前を頂きました。少年テッドを使っているから、という意味なのだそうです。
ありがとうございます*^^*

7作目は歪Pさまの人柱アリスをカバーさせて頂きました。独特な曲調にatmaはすっかり中毒になりました*^^*
素敵なPVも沢山ありますよね。いろいろな解釈があってすごく楽しいです*

 



やっとテト以外にも手を出しました。ルコの声がすごい綺麗で好きです。男版もこっそり期待(`・ω・´)
ハモリは頑張ったつもり…です。
最初テトを3番目アリスにしようとしていたんですが、「さすがに三十路に『幼い子』はないだろwww」と思いやめました。三十路いいよ三十路!

12月28日(日)22:00~より、「UTAU Radio Station 麗歌美華」さまにてUTAU楽曲のラジオ放送が行われます。
飴屋P、耳ロボPを初めとした、様々なクリエイター様が調教されたUTAUの曲が聴けるので、ぜひ聞いてみてください*^▽^*
僭越ながらatmaも参加させていただくことになりましたので、ふと思い出したときにでも聞いてくだされば幸いです。

 




オリジナル曲につまっております。
なんでMIDIがMP3(WAV)に変換できないんだ…!ソフト使ってるのにorz
負けないぞー

こっそり人柱アリス作成中。
一番目アリス→ルコ
二番目アリス→ソラ
三番目アリス→マコ
四番目アリス→テト&少年テッド
で作ってるのですが、調教が難しいです…;;とくにソラがorz
地味に初ルコ・ソラ・マコだったりします。早く完成させたいな!

忍者ブログ [PR]